コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』2017/03/16 21:53



コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』


データ競馬の回収率は、良い場合でもせいぜい120%行けたら良い方。
120%というのは、10000円を原資にしても2000円しか儲からない割合です。

「今週はどうしてもお金を作りたい」「調子が良いから勝負してみようかな」
「なんかこの馬が好走するような気がする」

そういう時にイメージするのが、「複勝にぶっ込む」という戦法。
複勝は、よほど穴馬でない限りは1~2点で買わないとトリガミになる馬券
なので、どうしても絞りたい。

そんな時に、抜群の精度と威力を発揮するのが、この『プロフィットポイント』
です。

プロフィットポイントは、1~3着に入る確率が高い馬を決め、あるシグナル
が発動された時(レース条件が整った時)に一気に勝負に行きます。

すべては、マニュアル通りに操作すれば、初心者の方でも簡単に実践出来ます
し、過去の成績を見て頂いても、再現性が高いロジックだと言う事がご理解頂
けると思います。

もし、あなたが複勝圏の馬券で勝負しようとお考えなら、かなり心強い味方に
なってくれるはずです。

★コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/03/16/8407732/tb