好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります2017/03/19 21:07





デートの教科書

初デートからつきあうまでのすべての流れ


世の中の多くの男性に刷り込まれているこの中身のないデートプラン。
これは、おそらくですがドラマなどの影響が非常に強いです。

実際にドラマで出会う2人というのは、ほとんどの場合お互い気に入っている同士。

だから、ただ食事に行って帰る。
このように、会う回数を重ねていけば自然に結ばれます。

しかし、現実では女性と出会ったとき、彼女達はまだあなたのことを気に入っているのではなく、「この人どんな男性なんだろう・・・」と、まずは様子見でデートに来る場合がほとんど。

そんな中、ただ食事して帰るということをしても上手くいくわけがありません。

女性は口にはしませんが、他にもたくさんの男性から連絡先を聞かれデートに誘われているわけですから。

何も考えずにただ、食事するのではなく先ほど挙げたような、マイナスの印象を与えない、スキンシップをするなど、ある程度考えてプランを練らなければいけない場合も時にはあるわけです。

もし、あなたが今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだったなあ、と思うのであれば、
今回の教材を少し読んでみてください。

驚きに値する内容も含まれているかもしれませんが、現実にはそれが真実です。

効果があるかどうかわからない教材ではなく、実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証してくれています。

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります。

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/03/19/8410852/tb