龍口陽平の『ハイパフォーマンスマスター養成プログラム』2017/04/10 14:21

世界最先端の【ハイパフォーマンスコーチング】であなたのビジネスを次のレベルへ!!

龍口陽平です。

このページを見て下さり、ありがとうございます。

ここで紹介する 「ハイパフォーマンスマスター養成プログラム」に参加されると、 どのようなサービス内容を受け取っていただけるのでしょうか。

詳しくご説明していきますので、 最後までお読みいただければとても嬉しいです。

500万円以上自己投資して学んだ ハイパフォーマーの秘密を ついに一般公開!!

ハイパフォーマンスマスター養成プログラム

~働く時間を半分にして、収入を3倍にする~ 【ハイパフォーマンス・コーチングカリキュラム】 《セッションはどんな形で行われるのか?》 セッションカリキュラムは、 全12回テーマ別に用意しています。

セッション頻度は、 2週間に1回、もしくは1ヶ月に1回のペースで行います。

スケジュールはクライアント様と相談して決めていきますのでお忙しくても無理なく継続していただけます。

セッション方法は基本的にSkypeにて行います。

Skypeのご利用経験のない方には、ダウンロード方法を含めてサポートさせていただいています。

万が一Skypeがご利用いただけない場合は、他の無料通話機能を利用しますのでご安心ください。

セッション時間は1回あたり60分~90分です。

あなたとじっくり向き合って、まずは現状の課題点を把握していきます。

それからあらかじめ用意している質問に答えていただきます。

決して肩肘を張らずに、リラックスして受け答えしていただければ、 自然とあなたにぴったりの解決策や課題が明確になるようにプログラム化されています。

では具体的にこのプログラムで、

・ どんな内容を学べるのか?
・ どのようなスキルを身につけることができるのか?
・ どのような結果を得ることができるのか?

これらについて詳しく解説していきたいと思います。

世界最先端のコーチングが日本初上陸!!

~ハイパフォーマンスコーチング  全12カリキュラムの全貌~

【セッション1】
フォーカスポイント(焦点) ここでは、あなたの理想を実現するために必要な5つの要素 『明確さ・エネルギー・勇気・生産性・影響力』を最高レベルにするために まず私があなたのことをよく知る必要があります。

今あなたが何にフォーカスしているのか、自ら行動し人生を自分でコントロールできていると感じているか、ハイパフォーマンスを発揮するためにどんな望ましい、もしくは望ましくない習慣があるか、などについて把握していきます。

このセッションを行うことで、 あなたの専属コーチとしてあなたの現状と課題を 正確に把握することができます。

そして、

・あなたが仕事でどのゴールを目指しているのか?
・そのためのアプローチはどうすればいいのか?
・今、あなたが何をするべきなのか?

あなたが本当に集中しなくてはならないことに集中できるようになります。
これでハイパフォーマーになって、 次のステージに進む準備は万全です!

【セッション2】
明確さ このセッションの目的は、あなたの強みがどこにあるのかを理解し、それを明確に認識してもらうことです。

世界でトップクラスのハイパフォーマー達は、自分が何者であるか、 どうやって人と接するのか、人生の教訓と習慣について“明確さ”を極めており、常に進化と最高のパフォーマンスを保っています。

明確さは、ハイパフォーマンスを発揮する上で最も重要なトピックのうちの一つです。

あなたはメジャーリーガーのイチロー選手はご存知でしょうか?

恐らく知らない人はいないと思います。

彼のように、 「次々と目標を達成する人」と「成果を出せない人」 この違いは、 “たった一つの要素”を持っているかいないかだったのです。

決して最初から特別な才能があったわけではありません。

事実、彼は高校3年生までまったく無名の選手でした。

ただ彼にはこのたった一つの要素を持っていたことで、 今では世界的な記録を達成するような偉大な選手となったのです。

それこそがここでお伝えする「明確さ」です。

イチロー選手の場合は野球でしたが、人生という分野でも同じです。

多くの人は、

・ 自分がどういう人生を生きていきたいのか
・ どのような結果を得たいのか
・ 自分にとって理想のライフスタイルはいったいどんなものなのか

これらが「明確」でありません。 あなたがもし何をやってもうまくいかなかったとしたら、 それはあなたが悪いわけではありません。

この『明確さ』を持っていなかっただけです。

このセッション内では、

・ あなたの“本当の強み”とは何なのか?
・ どの分野に対して「明確さ」があり、また欠けているのか?
・ 1%の成功者だけが知っている“理想の自分の作り方”とは?
・ 毎日見返すだけで思い通りの自分になる『門外不出のチャートシート』 これらのことを学んでいただけます。

このセッションでお渡しする『明確さ』を手に入れれば、 将来の方向性に迷ったり、悩んだり、苦しむことからは一生解放されるでしょう。

【セッション3】
エネルギー このセッションでは、あなたが日々どれくらいのエネルギーを持ち、どうしたら目標を達成し、充実した人生を送るために必要な活力とスタミナをもっと高いレベルに引き上げられるかを理解することです。

世界トップクラスのハイパフォーマーは、自分の夢を追い求めるために高いエネルギーと忍耐力を持っています。

エネルギーはもっとも重要な分野のひとつです。

もしあなたが大金持ちになったとしても、 健康を害して寝たきりだったらどうでしょうか?

どれだけ有名になって人気者になったとしても、 ガンになってしまったとしたらどうでしょうか?

恐らく何も楽しくないと思いますし、 そもそもビジネスもプライベートもありません、、、 だからこそ世界中のハイパフォーマーは健康に対しての意識が 非常に高いですし、健康を保つために多額の自己投資をしているのです。 このセッション内で、 『超一流が実践する最強の健康法』も特別にシェアします。

このセッションでは

・ あなたのエネルギーレベルが今どれくらいの位置にあるのか?
・ エネルギーレベルを下げないためにどんな対策をとるべきなのか?
・ エネルギーを再チャージするためにハイパフォーマーが実践している世界最先端の習慣やテクニックとは何なのか?
・ これから最高の健康状態を作り出すために、あなた専用のルーティーン作り これらに取り組んでいただきます。

実践していけば、 あなた自身のエネルギーレベルをコントロールすることができるようになりますので、あなたが生きてきた中で一番の健康状態を保てるようになり、ビジネスやプライベートで常に最高のパフォーマンスを発揮することができるようになります。

生まれ変わったかのように、生き生きとビジネスやプライベートを楽しむ自分を想像してみてください。

そのイメージこそが、セッションを受けた後の「あなたの未来」です。

毎日が充実感とワクワクで満たされるのをあなたにもぜひ味わってほしいと思います。

【セッション4】
勇気 このセッションでは、まずあなたがどの分野で自信と勇気を感じていて、どの分野で、どのようなときにそれらを感じないのかを話し合います。

世界トップクラスのハイパフォーマーたちは、自分の夢を追い求める際に困難に直面した時、勇気を持って行動します。

勇気とはいったいどこから来るのでしょうか?
どうやったら私たちは自信と勇気を得ることができるのでしょうか?

このセッションでは、あなたが今まで避けてきた変えるべきことや行動を起こしていていない夢について考えていきます。

このセッションを受けたクライアントさんの中には泣いてしまう人が出てきてしまうほど今後の人生にインパクトを与える内容になっています。

このセッション内では、
・ あなたが成長や進化を止めていた「3つの原因」とは?
・ あなたにとって「勇気」とはどんな意味を持つのか?
・ あなたの理想を現実化させるために「今始めるべきこと」「今すぐやめるべきこと」はいったい何なのか?
・ あなたが社会の中でより強い自信を持つために、向き合わなければいけない「6つのこと」とは?
・ 一貫性を持って人生の困難に対応するために必要なこととは?
これらについて学んでいただきます。

セッションで浮き彫りになった課題とあなたと一緒に向き合い、 それをどう乗り越えていくのかを徹底サポートしていきます。

このセッションで受け終わる頃には、 あなたが本当は実現させたかった夢が何なのかを発見し、どんなに困難が立ちはだかったとしても、それに打ち勝ち、必ず達成する力を身につけることができます。

また、自分に対する確固たる自信を持てるようになりますし、自分の夢や気持ちに正直に生きられるようになるでしょう。

あなたにもそんな人生を歩んでほしいと願っています。

【セッション5】
生産性 このセッションでは、あなたが人生と仕事においての生産性と効果性がどれくらいのレベルなのかを知り、これらを素早く改善するためのツールをご提供します。

世界中のハイパフォーマーは、非常に生産性が高いです。

生産性も、ハイパフォーマンスを発揮する上で非常に重要なトピックのひとつです。

1日は24時間で皆さん平等に与えられているものです。

短い時間で多くのことを達成できる人もいれば、 どれだけ長い時間をかけても、まったく成果を上げられない人もいます。

その違いこそ、生産性を発揮できるかできないかの大きな違いなのです。

時間はお金では決して買うことができません。

だからこそ、その重要性を分かっている成功者ほど生産性を重要視しているのです。

このセッションでは、普段の生産性をどれくらい意識できているのか、 あなたの生産性を妨げているものが何なのか、どうしたらそれらを最小限にすることができるのかについて考えていきます。

そしてここでは、スペシャルボーナスとして シリコンバレーの起業家が使っている、 『“生産性を3倍にする”秘密の時間管理ツール』 をあなたにプレゼントします。

このツールの使い方を伝授し、セッション後はこのツールに従って 時間管理ができるようにトレーニングをしていきます。

最初は少し大変に感じるかもしれませんが、慣れてしまえば5分で使いこなせるようになります。

シンプルですが、その効果は抜群です!

このセッションを終える頃には、 あなたの中で「やるべきこと」「やらないこと」をしっかりと判断できるようになることで、今までの3倍のスピード感で仕事をバリバリとこなせるようになり、周りの人から「〇〇さんどうしちゃったの!?」と驚かれることでしょう。

これは仕事だけでなく、プライベートにも効果抜群です。

あなたに本当に必要なことだけに時間を有効活用できるようになりますから、あなたがやりたかったことを思う存分楽しめるようになるでしょう。

人生を味わい尽くすための『一生使える本物の時間管理術』を ぜひ身につけてください。

【セッション6】
影響力 このセッションの目的は、人間関係と仕事においてあなたがもっと影響力を発揮するためのツールや思考法を提供することです。

これまでインド人のビリオネアや数百億円で自分の会社を売却して莫大な利益を得た社長さんなど多くの成功者に会ってきましたが、彼らに共通しているのは影響力の高さです。

こう聞くと、 『その人たちはすごい人だったからそんな結果を出せただけじゃないの?』 そう思ったかもしれません。

しかし、そうではありません。

影響力はどんな人でも開発できますし、その方法を知らなかっただけです。

このセッションでは、
・ あなた自身に影響力を与えてきた人の共通点とは?
・ あなたが最も影響を与えたい存在とは?
・ キング牧師、マザーテレサ、オバマ元大統領、、、 彼らが世界的に影響力を与えたたったひとつの理由とは?
・ 〇〇を与える人が多くの人に影響を及ぼすことができます、、、 その秘密とは?
・ あなたが影響力を最大化させるために必ずしなければならない儀式とは?
これらについてコーチングしていきます。

このセッションを終える頃には、 あなたが影響を与えたい人へ自由自在に影響力を発揮することができるようになります。

結果、ビジネスにおいてあなたの商品やサービスをお客様の方から買わせてくださいと言われるように変化したり、人間関係においても円滑にコミュニケーションできるようになりますのでストレスから解放されるでしょう。

【セッション7】
心理学のマスター このセッションの目的は、ハイパフォーマンスの6つの柱を深く理解することです。

6つの柱とは、『心理、生産性、説得力、集中力、目的』です。

まずは心理から始めていきます。

ハイパフォーマーは、自分の思考をマスターする方法を学んでいます。

ここでは、トップハイパフォーマーが具体的にどんなことを学んでいるのかについても解説していきます。

セッション内では、
・ あなたをパワフルなハイパフォーマーに進化させる新しい〇〇とは?
・ あなたをいつも健康的でポジティブな心理状態を作り出すために必要なこととは?
・ あなたの集中力と潜在能力を制限していた原因とは?
・ 〇〇の力であなたを成功脳にする方法とは?
・ あなたを自動的に理想の未来に導く『聖者のルーティーン』とは?
など今後の人生にインパクトを与える重要なテーマについてコーチングしていきます。

このセッションであなたが得られるのは、 あなたが考えもしなかったような『強み』を発見することができます。

自分の弱点に気をとられるのではなく、あなたの今まで気づかなかった素晴らしいところにフォーカスして、本来の集中力を取り戻すことができるでしょう。

周りのネガティブなものに今後あなたは一切左右されずに、 セッション後は清々しい気持ちで、毎日情熱を感じながらビジネスやプライベートを過ごせるようになるでしょう。

また、このセッションで伝授する〇〇の力を手に入れたことで 自然と望んでいた環境や人が嫌でも引き寄せられるようになってしまいます。

この力を使いこなせるようになれば、 もうあなたに叶えられないことは何もなくなってしまうでしょう、、、

【セッション8】
健康マスターセッション このセッションの目的は、あなたが数週間前/数ヶ月前からどのように健康に対してとりくんでいるかを確認し、より強く、より活力ある状態に導くためのツールをいくつかご紹介していきます。
世界で活躍するハイパフォーマーたちは、夢を追い求めるための高いエネルギーと忍耐力を日々高める行動習慣を確立しています。

セッション内では、
・ ハイパフォーマンスコーチングを始めてからの健康・食事などエネルギーに関して改善したことの確認
・ あなたが人からこう見られたいという人間像はどんな人でしょうか?
そして、周りの人があなたをこういう人間だと決めているのは〇〇のあり方ですべてが決まります。これを深堀りしていきます、、、
・ マリブの海の近くの秘密の隠れ家で教わった、あなたの健康を増進する瞑想テクニックを伝授!
・ どこにいてもすぐに必要なエネルギーを素早くチャージする方法 などを詳しく解説していきます。
このセッションを終わる頃には、 自分のエネルギーレベルを高い状態にコントロールできる習慣が身につきますので、長期間安定したハイパフォーマンスをビジネスなどありとあらゆる分野で発揮できるように進化しています。

この頃にはあなたを見る周りの目が、大きく変わってきます。

より自分に対して大きな自信を感じるようになりますし、 ビジネスやプライベートでも少しずつ思い描いたような成果や実績を出せるようになっているでしょう。

【セッション9】
生産性マスターセッション このセッションでは、あなたの今までの生産性について確認し、どうしたらもっと効果的に進められるかについて考えていきます。

セッション内では、
・ プログラムが始まってからのあなたの生産性はどれくらい改善されているのか?
・ あなたが現在達成したいプロジェクトとは何か?うまく進んでいないことはどれなのか?それはなぜか?
・ あなたが人生において、望む結果が出ていない原因とは?
・ あなたの夢や目標に向かって生産的に取り組むための 『目標アセスメントシート』活用法とは?
これらを公開していきます。

このセッションを終えるころには、 生産性に対してより深い理解を得られますし、あなたの意思の力、能力、責任を取る力、難題を乗り越え成し遂げる力など、より細かいカテゴリーで自分を分析し、課題と改善のための具体的な行動を自己分析できるようになります。

ここまできたら、自分の生産性を常に最高レベルで発揮するためのすべての武器は揃っていますので、あとはやるべきことをやるのみです。

私が「あなたの専属コーチ」としてしっかりサポートしていきます!

【セッション10】
説得力マスターセッション このセッションの目的は、あなたが人間関係や仕事でどれだけの説得力と影響力を持っているのかを知り、その力をレベルアップさせるためのツールをご紹介していきます。

ハイパフォーマーは非常に説得力が高いです。

説得力はハイパフォーマンスを発揮する上で重要な要素です。

説得力が無ければ、あなたがどんなに良い商品やサービスを持っていたとしても多くの人に売ることはできません。

「トップセールスマン」と「普通のセールスマン」の大きな違い。 それがこのセッションで学べる「説得力」です。

このセッションで説得力の基礎を学び、あなたが優秀なセールスマンになるための秘密のトレーニングをします。

セッション内では、
・ あなたが私生活や仕事上で、人に変化をもたらすために説得したいと思っていることはどんなことか?
・ 今まであなたが人を説得させることができた大なり小なりあったと思います。その理由とは?
・ どんな状況でも役立つ『説得力の3ステップ・フォミュラー』とは?
・ ビジネスでの交渉、人間関係の仲裁、家族へのリクエストに効果を発揮する秘密のエクササイズとは?
これらについてコーチングしていきます。

このセッションであなたが得られるのは、 今まであなたが知らなかった「説得力の仕組み」を完全に理解できるようになります。

その結果、 ビジネスではあなたが販売する商品やサービスをお客様の方から感謝されながら喜んで購入していただけるようになるでしょう。

そうすれば、今の職場でNo. 1の実績を出すこともできるようになります。

人間関係においては、今まで感じていたコミュニケーションの問題によるストレスを一気に解消することができ、周りの人から「あの人は私のことを分かってくれている」と強い信頼関係を構築することができますので、 家族や職場でのあなたの評価もうなぎのぼりで上がっていくでしょう。

【セッション11】
目的マスターセッション このセッションの目的は、あなたがどれだけ目的を持って生き、人を導いていると感じているかを知ることです。

世界中のハイパフォーマーたちは、非常に高い目的意識を持って生き、人を導いています。

多くの人が生きる目的という人生全体のことにとらわれ過ぎています。

人生全体の計画や目的が明確であろうとなかろうと、1日1日を目的と意味を持って生きることが究極のゴールだということに気づいていません。

今回はこの分野について深く学んでいただきます。

セッション内では、
・ プログラムを始めてからのあなたの目的の変化について
・ あなたが長期的に目的を持てなかったときに原因となるものは?
・ 今あなたの目的を理解してくれている人はどんな人か?
・ あなたの人生の目的(人間関係・仕事)を表す言葉とは?
・ もう人生で迷わない!!『目的ステートメント』の使い方とは?
など、盛りだくさんの濃い内容をあなたにお届けします。

このセッションによって、あなたが本当はどんな生き方をしていきたいのか、ビジネスを通してどんなことを成し遂げたいのか、1日1日をどういう風に過ごしていく必要があるのかが明確になります。

その結果、 これまで何気なく過ごしていた日常があなたにとってどれだけかけがえのない時間なのか、自分を強く突き動かすような情熱があふれんばかりに湧いてくるでしょう。

そうすることで今まで不可能と思っていたことも次々と現実化できるようになりますので楽しみにしていてください。

【セッション12】
決意のセッション いよいよこれが最後のセッションになります。

このセッションの目的は、あなたのパフォーマンスを確認し、どの分野がもっとも効果的だったのかを考え、さらに前進させていきます。

世界中のハイパフォーマーたちは、今までお話してきたように、次の6つの分野で一生努力し続けることを決意しています。

それは、「心理・健康・生産性・説得スキル・集中力・目的」の6つです。

決意は、ハイパフォーマンスを発揮する上でもっとも重要な要素のひとつです。

どんなに理想を描いても、どれだけ夢を語っても、どれだけ勉強したとしても、あなた自身がその夢や理想を必ず実現させると『決意』しなくては何も始まりません。

何もやっていないのと同じことです。

そして、あなたが本気で人生を変えたいなら、 時間ができたら決意するのではなく、 1年後に決意するのではなく、、 半年後に決意するのではなく、、、、 明日、決意するのではありません。

『今、この場で決意する』 これが一番大切なことです。

今のあなたの現状を作っているのは、過去あなたが決意(決断)してきた結果なのです。

私は今まで多くの人にアドバイスやコーチングをしてきましたが、 多くの人はやるべきことを明確にすることはできます。

しかし、「決意できる人はほんの一握り」です。

決意できる人は、“例外なく”どんどん自分をハイパフォーマーに成長させ、短期間でどんどん驚くような成果をあげていきます。

100%です。 逆に決意できない人は、 昔の私のようにまた違う高額な教材を買い漁ったり、 他の儲け話に乗ってしまったり、、、、現場から抜け出せないばかりか、 最悪の場合、以前より状況が悪化してしまっています…。

私はそれを見ていて、1000万円を使い果たして何も結果を得られず、周りの人にバカにされながら、悔しい思いをしていたあの頃の自分を思い出してしまい、とても胸が締め付けられる思いになってしまいます、、、 このプログラムの最後セッションでは、 これまで学んできたことの総復習をします。

あなたがこれからもパフォーマンス力を上げ続けるための、 『やり遂げる決意』 『やらない決意』 この2つを再認識していただきます。

そして、これらについて私の目の前で、 『ハイパフォーマーとして努力し続けること』を宣言していただきます。

これが最後のセッションになるわけですが、このプログラムが終わってもあなたは私の大切なクライアントであり、親友になれたらとも思っています。

プログラムが終わってもあなたが「ハイパフォーマー」として活躍できるように、最後の最後まで全力でサポートをさせていただきます。

そうすれば本当の意味で、 あなたの未来を自分自身の手でコントロールできるようになるのです。

会社や誰かの望んだ人生ではなく、あなたが決めた道を自由自在に歩んでいく、、、そんなお金には変えられない世界最強のスキルを手に入れて、 あなたが死ぬ時に、 『我が人生に悔いはなし!』 そう言い切れる人生をあなたに送っていただけたら、 ハイパフォーマンスコーチとしてこんなに嬉しいことはありません。

いかがでしょうか? かなりのボリュームで圧倒されたかもしれません、、、 もしかすると、ここまでの私の説明を聞いていて、 『本当に自分にできるのだろうか…。』 そんな不安を感じている人もいるかもしれない、 そう思いました。

初めてのことに飛び込むのは、非常に勇気のいることですし、 怖いというが正直なところだと思います。

でも、安心してください。 あなたがしっかりとハイパフォーマンススキルを身につけ 実践できるように、最大限のフォローアップを用意しました。

私もあなたの人生が掛かっていますから、 とことん胸を突き合わせて向き合う「覚悟」を決めています。

では、ここからはサポート内容について解説していきたいと思います。

#1 ~最先端のハイパフォーマンス戦略を学べる~ 【オンライン式ハイパフォーマー育成講座】

(10万円相当) 約2年前、私が自らの人生を変えるために500万円以上自己投資してアメリカで学んだハイパフォーマンス学の究極技法を伝授します。

それは、 トップ・ハイパフォーマー自動化プログラム と呼ばれるものです。

今まで私は1ページプロダクティビティ、3ステップマーケティング、ブックローンチスキルなど、アメリカで多くのテクニックを学んできました。

これまでこれらの学びを自分のためだけに使ってきました。

しかし、私はメンターや同志と一緒に時間を過ごす中で、 もっと人に価値を与え、その人の人生に貢献するためのことを もっとしなければならないと思いました。

そして、4ヶ月もの間に自分ができる最大限の価値提供は何なのかを問い続けてきました。

そして今の私にできるあなたへの最大の貢献方法が分かりました。

それがトップ・ハイパフォーマー自動化プログラムです。

これは自ら望む・望まざるを関係なく、 自動的にトップハイパフォーマーになることが避けられない 環境作りをしようという高等技術です。

私は以前、数人のプログラムメンバーに話したことはありますが、 短期間で教えることは不可能でしたし、 みづからのハイパフォーマーとしてのステータスを維持する必要があった理由で具体的にどうやってその環境を作るかを教えることを避けてきました。

しかし、私はあなたを何が何でもハイパフォーマーにすると決断しました。

なので、今回この究極技法をあなたに伝授します。

もちろん、まだ初心者の方が多いと思いますので ハイパフォーマーとしての最初のゼロの状態から順番に ステップバイステップで教えていくので安心してください。

全12回の私とのマンツーマンの1080時間に及ぶハイパフォーマンスコーチングだけでも、あなたの人生は180度変わる大きなインパクトがありますが、このオンライン講座で120%ハイパフォーマンススキルを定着させて、未来永劫あなたの望む人生を自由自在に生きていってもらいたいと思います。

具体的なカリキュラムは次の通りです。
1:マインドセットのマスター (マインドの集中法、自信の作り方、より積極的な人生の決断の仕方、ポジティブ思考を習慣化する方法)
2:エネルギーのマスター (最先端の栄養学、スペシャルトレーニングメソッド、毎日の習慣、休息の方法)
3:プロダクティビティのマスター (優先順位、1日の計画法、複数のプロジェクトを同時に進行させる方法、心のそこから幸せを感じながら、やりたいことをすべて達成する秘訣)
4:影響力のマスター (自分の影響力を高め、他人に影響を与える方法、  説得のスキルをマスターし、多くの人を動かす秘訣、  より大きなプロジェクトを他人に応援してもらう手法) そして最終的に、 このオンライン講座とハイパフォーマンスコーチング12セッションであなたの理想の環境が構築され、自動的にハイパフォーマーになります。 講座の時間は、基本的に1回あたり20分~30分を予定していますが あなたに確実に行動してもらうため、性格的に納得がいくまで話し続けてしまうと思います。

なので、延長して60分になってしまう週もあると思います。

全ての技術を完璧に教え込み、あなたをトップレベルのハイパフォーマーに成長させることを最優先事項としています。

ですから、授業時間にとらわれず必要であれば延長して、 念入りにマスターさせるつもりです。

授業の頻度は2週間に1回です。

なので毎月2回のハイパフォーマー育成講座が行われます。

これはオンライン講座になりますので、

このプログラムに参加されている間は、 あなたが観たい講座をあなたがどこにいても、 好きな時に学びたいだけ学ぶことができます。

これは将来的に10万円で販売する教材のコンテンツです。 このプログラムに参加を決断して頂いた方には、 今回は「無料」で学び放題にさせていただきます。

#2 ~あなたの疑問点や質問に“無制限”で回答!~  【龍口に24時間無制限の質問権利】 (5万円相当)      

私が一番嫌いなのは『机上の空論』です。 ハイパフォーマンスの理論やノウハウを学び、いくら知識を知っても、 実際のビジネスや日常にいかせなくては何の意味もありません。

すべては「現場」で学べると考えています。

そのような考えのもと、あなたの専属コーチとして できるだけ細やかなサポートをしたいと思いました。

このプログラム専用の質問フォームを設けますので、 そこで「無制限」に質問を送信してください。

#3 シリコンバレーの起業家が毎日実践している 禁断のセルフコーチングの内容を内緒で暴露!!

『デイリーハイパフォーマンスメール』 (12万円相当) 世の中で大きな成功を収めている起業家、ミリオネアやビリオネアは何か特別な才能やスキルがあったからなれたと思っていませんか?

それは大きな間違いです。

彼らが成功できた最大の要因は、日々自分に対して 『良質な質問をしているか』だけです。

自分に対して質の高い質問をすることで、理想の目的を達成するために 脳みそや潜在意識がフル稼働し始めます。

その結果、99%の人が考えなかったような解決策や行動をすることで大きな結果を手に入れることができたのです。

“もし彼らが毎日考えていること内容をあなたが完全にコピーできるとしたらどんな成果をあげることができるでしょうか?” 少し想像してみてください、、、 恐らく彼らと同じようなレベルのことを成し遂げることは現実にすることができるでしょう。

私自身もこの質問に毎日答えることで、自分のやるべきことが明確になり、自然と行動できるようになりました。

その結果、新しいビジネスを立ち上げて2週間で150万円の売上げを達成したり、自身の書籍がAmazonランキング1位を獲得したり、、 想像以上の結果を出せるようになったのです。

このデイリーメールは、 90日間、朝6時に毎日あなたのメールアドレスに ハイパフォーマンスメールをお届けします。

あなたは毎日この質問に答えるだけで、日々ハイパフォーマンススキルを 確実に自分のものにしていくことができるでしょう。

多くのプログラムでは途中で挫折してしまいますが、 このデイリーメールを使うことで毎日ハイパフォーマンスにフォーカスすることができるので、途中で挫折することなく成長し続けるシステムを今回、業界初で取り入れました。

しかも、この質問は一生涯使えるようなとてもパワフルなものになりますので、ぜひお気に入りのノートとペンを購入して書き留めるようにしてください。

将来的に自分がやるべきことに迷ったり、悩んだりしたときはこのノートの質問にもう一度答えてみてください。

そうすればそのときのあなたに最良の道を自らの力で切り開いていくことができるでしょう。

まさにこのノートが『あなたの人生の攻略本』になってくれるでしょう。

今回申し込んでくれた方だけのビックボーナスになりますので、 必ず手に入れてほしいと思います。

これだけでも、大きな結果を得るには十分すぎるほどですが、 今回初めてこのようなプログラムを発表するということは、 私の人生の中でもっとも大きなチャレンジであり、 クライアントさんには何としても成果を出してもらわないといけないと困るというのが正直な気持ちでもあります、、、 2週間くらい考え続けた結果、私が誰にも教えたくなかった情報を あなたにプレゼントすることを思いつきました。

正直、高額を支払った手渡された情報を“無料”で あなたに提供することは、歯ぎしりがするほど悔しい気持ちですが、 クライアントさんに成果を出してもらうことが私の最大の使命です。

しかし、プレゼントするにはメンター(師匠)に許可を得なければなりません。

私が無理言ってシェアを実現する経緯もありましたので、 この特典は先着10名様のみということで交渉することにしました。

それをメンターに伝えたところ、 『龍口くんには多くの人を助ける義務があるよ! だから龍口くんのプログラムに参加する方ならこれを手渡してもかまわないよ。ぜひ頑張ってくれ!』 そう言っていただけました。

本当にこんなチャンスはめったにないので、 このチャンスは絶対に見逃さないようにしてもらいたいと思います。

ある秘境の地で97万円を支払って伝授された禁断の成功法則 『ディスティニーバイブル』(30万円相当) ※こちらは購入後55枚のPDF形式でダウンロードしていただけます。

申し訳ありませんが、この秘密レポートの内容はお話したとおり、 購入して頂いた方にしか教えることができません、、、 「完全マル秘レポート」です。 ぜひこのレポートを手にいれて、人生を変えるための本物の情報を手にいれてください。

ハイパフォーマンスマスター養成プログラム

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/04/10/8454923/tb