親には言えないニッチジャンルで6億円!「プロダクトローンチ」のやり方を公開 (長寺忠浩) WEBプロモーション講座2017/04/11 15:29



「プロダクトローンチ」のやり方を公開 (長寺忠浩) WEBプロモーション講座


「プロダクトローンチ」=「動画を使った販売手法」
…ではありません

ときどき、動画を使った販売手法は全て「プロダクトローンチ」だと思っている方がいますが、これは正しくありません。

文章だけのメールでも「プロダクトローンチ」を行うことができますし、音声コンテンツやPDFレポートを使うやり方もあります。少し極端な言い方になりますが、本質さえ知っていればコンテンツの形式は何でもいいのです。

実際にあなたがやることは、非常にシンプルです。たった1人でもローンチを行うことができます。

「プロダクトローンチ」のやり方を公開 (長寺忠浩) WEBプロモーション講座

日本人の見込み客の購買心理を揺さぶるには?

私は英語圏で「プロダクトローンチ」が流行し始めた時期から、自分のビジネスに取り入れようと実践を繰り返してきました。同じように、海外の進んだマーケティング手法を取り入れようとしている方も多いかもしれません。

ですが、気をつけて欲しいのは「真似をするべき部分」と「真似をしてはいけない部分」があるということです。

例えばインターネットで商品を販売するには、相手の感情を動かす必要があります。つまり、どんなメッセージを伝えるかが重要なのです。そんな時に、英語を直訳したような固いメッセージを伝えてしまうとどうでしょう? きっと、成約率が下がってしまいますよね。

当然、日本人のメンタリティに合ったメッセージの伝え方は別にあります。私がこれまで手がけてきたビジネスの中で、実践と改良を繰り返してきました。そうやって、成約の精度を少しずつ高めてきたのです。

そして今回、その成功パターンを「テンプレート」に落としこみました。

日本国内で成果実証済み!!
当てはめるだけでOKな「テンプレ」を公開します

「Webプロモーション講座」では、5つの「テンプレ」と、その効果的な使い方を解説します。あなたのビジネスのステージや、商品の特徴、売上目標に応じて、選んでください。あなたはそれに当てはめるだけでOKです。

「プロダクトローンチ」のやり方を公開 (長寺忠浩) WEBプロモーション講座

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/04/11/8458317/tb