30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ2017/05/28 19:36



30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ

スローストレッチは、ストレッチトレーナーとして活躍中のかつもとあきが考案したカラダ年齢若返りプログラムです。

1日たったの15分で20代の頃のエネルギッシュだった全盛期のカラダを取り戻す新メソッドとして、
多くの会社経営者やTVキャスター、芸能人などが支持している画期的なプログラムとしてマスコミも注目しています。

現在、世の中には多くのダイエット本や健康本、DVDが本当に驚くほど沢山あります。

また健康の本は数ありますが、それを日常生活でやるのが非常に難しいものや、単調すぎて飽きてしまうものが多かったりします。

スローストレッチはストレッチ、ヨガ、コアトレーニングの要素を組合わせた次世代型のプログラムになっています。
特に『忙しい人が1人でも簡単に習慣化できて結果が出せる』『筋肉を柔らかくし、血液、リンパ液の循環を良くし、カラダ年齢を若返らせる』ことにフォーカスを当てて考案しています。

ですから、今まで成果を上げられなかった方でもスローストレッチさえ続ければ、カラダの悩みを改善し、カラダ年齢を若返らせることが出来ます。

30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/05/28/8577950/tb