心理ダイエットプログラム2017/05/28 19:39



心理ダイエットプログラム


臨床心理学に基づく心理療法と丹田呼吸法や医療気功といった伝統的な養生法を組み合わせた、精神医療用ダイエットプログラムです。

心理療法はヒーリング音楽をBGMに心理学に基づく認知行動療法、内観法、筋弛緩法、自律訓練法等を取り入れた音声心理療法になります。

臨床心理学の研究応用により脳内の潜在意識に入り込むFMθ波を誘導し深層心理に、食欲に対する認知を修正していくプログラムになっています。

このプログラム音声を何回も聞いて頂く事で、根本である食欲そのものが、減退し食欲をコントロールできるよう構築してあります。

伝統的な養生法である丹田呼吸法や医療気功は、ダイエットにもとても有効で、根本的な所から体質変換して、太らない体質へと改善し、活き活きとした美しさと健康的な心と体を得ることが出来ます。

心理ダイエットプログラム

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/05/28/8577951/tb