秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」2017/06/01 09:45

秋田式トレーダー育成プログラム

「Winner's FX(ウィナーズFX)」



もし、あなたがFXトレードでなかなか結果が出なくて悩んでいるのであれば、
ご紹介する「5つのトレード手法」を実践してみて下さい。

この手法は、私が主催するFX教室で教えているものであり、
すでに多くの人が結果を出しているものです。

私が自信を持ってご紹介できるのには理由があります。

それは「私のFX教室(プロコース)に参加した生徒が勝てるようになった」という実績があるからです。

忙しいサラリーマンや主婦の方も、年金暮らしのご年配者も、初心者(未経験)も関係ありません。
私が教えたとおりに実践された方は、FXで利益を出せるようになっています。

「そんな馬鹿な…」と思うでしょうが本当です。

もちろん、私が教えたことを無視して自己流でトレードしてしまったり、ルールを守れない人は例外です。
そもそも私が教えた通りにやっていただけなければ、私と同じ結果を出すことなんてできません。

いずれにしても、きちんとルール通りに実践されている方は、勝ち組の地位を手に入れています。

あなたも「FXの勝ち組になりたい!」と思っているのであれば、
是非とも、この機会に私のトレード法を実践してみて下さい。

ここで教えるものは、私が主催するFX教室(プロコース:298,000円)で教えているトレード法と
まったく同じものです。

たった5つのトレード手法を覚えるだけで、FXで勝ち続けられることを今から証明いたします。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

『コアラ』オーストラリア2017/06/01 09:50



『コアラ』オーストラリア

『コアラ』の開発コンセプトは『自信を持ってエントリーすること』です。
5分足のトレンドと1分足のトレンドを同時確認することで値動きの
方向性(トレンド)と変動(ボラティリティ)が確認できエントリーポイント
が明確になります。
これを『ダブルトレンド』と表現することにしました。

『超初心者教室』による『コアラ』の成果です。
2016年『超初心者教室50名』で『コアラ』を採用しました。
Start 10月1日・ Goal 12月30日3ヶ月の目標収益100万円
11月21日現在・100万円超・2名(残り1ヶ月半) 
中間成績のレポートをご紹介いたします。

1位 横浜 H・T様 54歳 女性  114万円
個人的な事ことですが、私は訳あって主婦をやめました。
自立したつもりなのですが経済的に
こんなに苦しいとは思いもよりませんでした。
パートを3件掛け持ちしてようやく生活できます。
年齢的なハンデも想像を越えていました。
昔から『宝くじ』が好きで投資のまねごとで買って いました。
為替投資ははるかに有利なのは『初心者教室』で知りました。
何もかもが初めての世界で興味津津です。
成果は教室の出会いはたまたま私に運をもたらしてくれたのでしょう。
夢なら覚めないで欲しいと願うばかりです。
ドキドキ感の初心を忘れずに頑張ります。

2位 愛知 Y・S様 48歳 男性  108万円
商社のサラリーマンです。
独立を目指していますが特別な技能が無いので迷っています。
海外に出張に行くたびに世界から見た日本はアジアの小さな島国だと感じます。
しかし通貨の『円』はドル・ユーロに続いてトップスリーです。
これからの時代は輸出や製造よりも金融であり 為替投資だと考えています。
私自身が『超初心者』ですので、
ご教示宜しくお願い致します。


『コアラ』オーストラリア

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール2017/06/01 10:06

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

FXの経験がない人でも、まだトレードに自信が持てない人でも、
成績が伸び悩んでいる人でも。

FXで成功を目指す全ての人に、億万長者へのチケットをお渡しする。

それが可能になる、
唯一のプロジェクトだと思っています。

このアダムセオリーの本当に深い部分を学び、
それをデイトレ・スキャルに落とし込んだ、

アダムロジックを使えば、年収1億円という世界は、
近い将来、見えてくると思います。

実際に、僕自身が、毎月800万円から1000万円の利益を、
無理なく上げられていますし、

海外の優れたトップトレーダーの人たちにも、
このロジックの完成度の高さには、お墨付きをいただいています。

僕の知る限り、
間違いなく最高のロジックであり、究極の理論。

「でも、習得するのが難しいのでは?」

と感じる方もいるでしょう。

結論から言うと、このアダムロジックを習得することは、
まったく難しいことではありません。

今回は3ヶ月の塾形式で、集中的に学ぶ場をご用意いたしましたので、
ここで、きちんと学んでいただいた方全員を、
年収1億円のスキルにまで、導ける自信があります。

まだ、なかなか信じられないかもしれませんが、
ぜひ、このページを最後までご覧になって、

・アダムセオリーがなぜすごいのか?
・アダムロジックでなぜ年収1億円を目指せるのか?
その理由を、しっかり解説したいと思います。

1つ残念なことは、
今回の「FXアダムセオリー・マスタースクール」は、
先着50名の人数限定での募集になる、ということです。

3ヶ月間毎週オンラインセミナーを実施して、
リアルタイムの相場で徹底的にアダムロジックの使い方、
考え方をお伝えしますし、

セミナー会場を借りて、みんなで1つの場所に集まり、
熱気のある環境の中で、アダムロジックを伝えきるという場も、
用意しています。

本当に限られた方にしか、ご参加いただけないですし、
おそらく募集をスタートしたタイミングから、
わずかな時間でその枠は埋まってしまうと思います。

ぜひ、いますぐこちらのページをご覧いただき、
僕が世界最高の理論だと断言できる、アダムセオリーと、

岩本式のアダムロジックについて、その全貌を知っていただければと思います。

この3ヶ月で、あなたの人生は間違いなく変わります。
それは僕がお約束します。

集中的な学習カリキュラムを組んでいますが、
無理なくステップアップでき、世界の中でも、
最高クラスのサポート体制をすでに組んでいます。

あなたの人生、
そして、このプロジェクトに参加する全てのトレーダーさんの人生を、
劇的に変えてみせます。

僕はここで、全て真実をお話します。
ぜひ、あなたも真剣にご覧いただけますと嬉しいです。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

ロケットブレイクFX 2期2017/06/01 10:09

ロケットブレイクFX 2期

あなたはFXを通じてどんなことを達成したいでしょうか?

もちろん、あなたがどんなことを達成したいのかは、
私は知るよしもありません。

しかし、あなたが念じた強い思いは、
「ロケットブレイクFX」という武器を手にしたあなたならば、
必ず達成できると私は自負しています。

無論、私の確信には明確な根拠があります。

それは、
ロケットブレイクFXを身につけた私の「教え子」たちが、
何人も、何十人も、何百人も、
「ロケットブレイクFXを身に付けて
自分の歩みたい道を歩んでいる姿」
を繰り返し見続けて、そう確信しているのです。

何にも替えがたい私の確固たる根拠です。

教え子の90%以上が自信満々に、
自分が生きたい人生を生きているのですから。

そうです。

「あなたの強い意志(あなたが達成したいこと)」

「ロケットブレイクFX(達成させるエンジン)」
とが掛け合わせられたのなら、
それこそあなたは「ロケット」に乗ったかのごとく、
いとも簡単に行きたい場所に行くことができるのです。

私の好きな言葉に、
「決断」と
「行動」という言葉があります。

「まず決める」
そして
「やり遂げる」
ということです。

「決断」と「行動」を積み重ねた人生と
「決断」と「行動」を放棄してきた人生とを比較すると、
どれだけ人生の密度が違うのか。

これまでのあなたの人生を振り返ってみてください。

あなたの人生において、
これまでにたくさんの「決断」をしてきたことでしょう。

だからこそ、たくさんの「迷い」があったと思います。

人間、この「迷い」に出くわしたときに取る行動は2つです。

1つは「やる」
もう1つは「やらない」

仮にあなたがこれまでに迷ってきたことのうち、
そのすべてに「やる」という選択を取っていたら、
あなたの人生はどう変わっていたと思いますか?

私の経験上「やって後悔している人は極めて少ない」ものです。

そもそもやってみないと、
それがやってよかったのか、やらなければよかったのか、
それそのものがわからないのですから。

「決断」と「行動」。

「まず決める」そして「やり遂げる」。

迷っているのであればやった方がいい。

これが私の持論です。

想像してください。

今日、あなたが「ロケットブレイクFX」に取り組む「決断」をし、
今日から「3ヶ月間」全力で「行動」を取ったあとのことを。

そう、今からわずか「3ヶ月後」。

「2017年の3月」のことです、

あなたは生まれて初めて、
「いつでも、いくらでも稼げる力」
をその手に得ることになります。

「力」です。

「圧倒的に生きるための力」です。
「誰の影響も受けることのない自分だけの力」です。

あなたは得てしまうでしょう。

「2017年の3月」に。

「力」を。

その上で、あなた自身の

「1ヶ月後」
「1年後」
「5年後」
そして、
「10年後」の姿を、
ひとつひとつ区切って想像してみてください。

その将来像は
「1ヶ月後も、1年後も、5年後も、10年後も、
いままで通りの変わらぬ人生」
なのか、

あるいは、
「1ヶ月後から、少しずつ変化が現れ、
10年後の自分がイキイキと輝いているのか。」
なのか。

既に美しく明るいロードマップが描かれているのであれば、
「ロケットブレイクFX」は必要ありません。

しかし。

将来など怖くてゾッとして想像できないのであれば、
「ロケットブレイクFX」は、あなたを取り囲むその恐怖から、
全力で解放してくれる武器のひとつになるでしょう。

しかも、とびきり強力な武器です。

あなたが「ロケットブレイクFX」を選択するのであれば、
私は全力であなたのサポートをします。

本気の人には本気でぶつかります。

これが谷藤一希です。

大丈夫。

2017年3月の初旬、
あなたは、今とまったく違ったあなたになっていますから。

ロケットブレイクFX 2期

増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』2017/06/02 09:46

増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』



世の中には本当に数えきれないほどの成功法則や成功哲学が存在しますが、
それらを客観的に分析していくと、

「この人の考え方とあの人の考え方は似ているな」

というふうに共通点が見えてきたりします。

それらは別々の起源を持ちながら
今日まで人に支持され、残ってきたことになります。

表面的な見え方や説明のされ方は違っていたとしても、本質的に見ると
同じことを言っていた!

成功哲学の世界ではよくこのようなことがあるのです。

なぜなら、すべてに共通するのは
「幸せな人生を送る(=成功する)」ということですから、

発生したのが違う場所・違う時代だったとしても、
似てくるものが複数誕生したとしてもそれは何も不思議なことではないのです。

今世の中に出回っている「成功するための方法」を
横断的に分析していったところ、

最終的には28個のメソッドにたどり着きました。

私はこの28個のメソッドを 「マインドテクノロジー」と呼んでいます。

このマインドテクノロジーは、言ってしまえば
世の中の成功法則・成功哲学をギュッと凝縮して詰め込んだものです。

逆の言い方をすれば、あなたがこれからフラッと本屋さんに行って
成功者や天才と呼ばれている人が書いた本を開いて得た成功法則などは

この28のマインドテクノロジーのうちの、どれかに属するということです。

世の中に溢れる自己啓発本、成功哲学本をすべて読むことは
物理的に不可能と言ってもいいでしょう。
しかし、28個なら身に付けられる気がしませんか?

しかも、これらのマインドテクノロジーを1日1つ学べるとしたらどうでしょう。

28日、たった4週間後にはあなたは
「人生を成功するための思考」そのものを
丸ごと手にすることになります。

これは私が16年間、2万人と対話してきた中で生まれた
「脳を別人レベルに作り変えるための方法」であり、言ってしまえば
過去「成功者」や「天才」と呼ばれた人物。

彼らと同じような思考回路を手に入れる方法です。

人生を成功させるための28のメソッドの詳細を
今日ここで、あなたに公開したいと思います。


増田勝利『脳大成理論 28日プログラム』

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!2017/06/02 09:48

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

飛び込み営業、リフォーム・太陽光・教材販売にも使える!

元、4箇所の営業会社すべてにおいて、全国トップの営業成績をあげた伝説の営業マン藤本伸也があなたに教える!訪問営業マンのためのマル秘実践営業マニュアルです。

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

もしあなたが、私の教える通りに実行して頂けると誓ってくださるのならば、
必ず!“売れる営業マン”に変身する事ができるでしょう!

その秘密を、知りたくありませんか?

「おいおい、そんなうまい話があるわけないだろう」
「最近はそういった情報商材ばかりだ!」

と、お思いですよね。

飛び込み営業 気持ちはよく解ります。

最初は皆そう思い、誰もが半信半疑のはずです。

しかし、私を、「そんじょそこらの売れる営業マン」と、一緒にされても困ります。(笑)

本当に、その恐るべき結果を知った時、あなたは私に感謝をするはずです。

これらの解決法が書いてあるとしたら・・・

転職先の営業会社すべてにおいてトップの成績を勝ち取った伝説の営業マンの実践マニュアル!

ハリウッドVFX業界就職の手引き2017/06/02 10:08

ハリウッドVFX業界就職の手引き

数々の大作映画を手がけたハリウッド現役VFXアーティスト「鍋潤太郎」による書き下ろし!
この教材は、
「優れたスキルを持ち、本当にヤル気があり、
いつか海外で自分の夢を叶えたい」
という貴方の為に、どうすれば余計な周り道をせず、最短距離で目標まで辿り着けるか、その道標となるようにデザインされ、随筆されました。


●「ハリウッドVFX業界就職の手引き」をご購入頂いた読者様が、実際に就職されたVFXスタジオ一覧:
○ Industrial Light & Magic (アメリカ)
○ Pixar Animation Studios (アメリカ)
○ Digital Domain / Venice (アメリカ)
○ Atomic Fiction (アメリカ)
○ Method Studios (アメリカ)
○ Nickelodeon Animation Studio (アメリカ)
○ Blizzard Entertainment (アメリカ)
○ Nickelodeon Animation Studio (アメリカ)
○ Double Negative (イギリス)
○ Rhythm&Hues Studio / Vancouver(カナダ / 現在は閉鎖)
○ Hydraulx Vancouver (カナダ)
○ Framestore(カナダ)
○ Cinesite(カナダ)
○ Weta Digital (ニュージーランド)

これまでに、この書籍を読まれた多くの方が、実際にハリウッドのVFX業界に進出され、ご活躍されておられます。


ハリウッドVFX業界就職の手引き

2ndライフウォーカー2017/06/02 10:10



2ndライフウォーカー

あなた自信も自覚していないあなたの深層心理が求める目的を知って、それを達成するプログラム:

いろんな方と接して来て、ライフスパンにおける目的(こころの奥深くの本当の自分が求める目的)が知りたいという方には2つのタイプがあることが分かってきました。

第1は、若い人に多いですが、自分の明確な目的が持てないという方です。

第2は、50代から60代の経営者セミナーで出会う方々で、頑張って財産を得た、富はあるが、何か虚しい。今まで、自分の目標をクリアーしてきたが、何のために頑張ってきたか分からなくなった、という方です。

あなたは、どちらのタイプでしょうか?

400万で開催されたセミナーの内容等を交え、お伝えしていこうと思います。

このプログラムがより多くの方のお役にたてることを念じております。

(リスクリバーサルとして、
無期限、回数無制限メールサポート付き」です。)


2ndライフウォーカー

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集2017/06/02 10:13

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集


もし、あなたが2つのことをすると
約束していただけるなら・・・


精神科医を筆頭に心の専門家が
あなたが今、苦しんでおられる
パニック(社会不安)・あがり症や・マイナス思考を
捨て去っていただきます!
98%の方に効果のあったその方法とは?
そのベースとなったあがり症部門での実績をご覧ください。

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集