改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座2017/08/04 10:29




改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

思い当たる事はありますか?

病院で経過観察と言われたけれど、その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。

生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。

病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。

ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。

筋腫を切ったのに、たった2年後に再発。

閉経後20年近く経ったのに筋腫が・・・

痛み止めの薬と介護用紙パンツと尿取パッドが手放せない。

病院のドクターの説明では、なんにも分からない。

筋腫を子宮ごと切ってしまったのに、
まだ生理痛?やPMS?の症状で・・・

薬の副作用で急激に太り、
頭髪も抜け落ちてしまい、一年中ニット帽を被ったままの生活。


ほんの一部ですが、

これは「14日間集中!子宮筋腫改善講座」を受講された方々が受講前に悩んでいた症状です。

そして皆さんこの講座で改善され、お喜びのお手紙も沢山いただいています。


普通の生活の中で無理もなく、あなたの子宮筋腫を改善する方法をお伝えして行きます。


改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
座右の書

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landmark.asablo.jp/blog/2017/08/04/8639803/tb