心理ダイエットプログラム2017/05/28 19:39



心理ダイエットプログラム


臨床心理学に基づく心理療法と丹田呼吸法や医療気功といった伝統的な養生法を組み合わせた、精神医療用ダイエットプログラムです。

心理療法はヒーリング音楽をBGMに心理学に基づく認知行動療法、内観法、筋弛緩法、自律訓練法等を取り入れた音声心理療法になります。

臨床心理学の研究応用により脳内の潜在意識に入り込むFMθ波を誘導し深層心理に、食欲に対する認知を修正していくプログラムになっています。

このプログラム音声を何回も聞いて頂く事で、根本である食欲そのものが、減退し食欲をコントロールできるよう構築してあります。

伝統的な養生法である丹田呼吸法や医療気功は、ダイエットにもとても有効で、根本的な所から体質変換して、太らない体質へと改善し、活き活きとした美しさと健康的な心と体を得ることが出来ます。

心理ダイエットプログラム

30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ2017/05/28 19:36



30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ

スローストレッチは、ストレッチトレーナーとして活躍中のかつもとあきが考案したカラダ年齢若返りプログラムです。

1日たったの15分で20代の頃のエネルギッシュだった全盛期のカラダを取り戻す新メソッドとして、
多くの会社経営者やTVキャスター、芸能人などが支持している画期的なプログラムとしてマスコミも注目しています。

現在、世の中には多くのダイエット本や健康本、DVDが本当に驚くほど沢山あります。

また健康の本は数ありますが、それを日常生活でやるのが非常に難しいものや、単調すぎて飽きてしまうものが多かったりします。

スローストレッチはストレッチ、ヨガ、コアトレーニングの要素を組合わせた次世代型のプログラムになっています。
特に『忙しい人が1人でも簡単に習慣化できて結果が出せる』『筋肉を柔らかくし、血液、リンパ液の循環を良くし、カラダ年齢を若返らせる』ことにフォーカスを当てて考案しています。

ですから、今まで成果を上げられなかった方でもスローストレッチさえ続ければ、カラダの悩みを改善し、カラダ年齢を若返らせることが出来ます。

30日間集中ダウンエイジングプログラム 次世代型ストレッチ かつもとあきのスローストレッチ

これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット2017/05/28 19:32



これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

女性の患者さんから「禁煙すると太りますよね?」との質問には「それだけ体が健康になった証拠ですよ」「先ずは禁煙してから考えましょう」と、お茶を濁す程度のアドバイスしか出来ませんでしたが、経過観察中の男性(50代)への近況ヒアリングで「先生ベルトの穴一つ分痩せましたよ」との話を聞いて妙に心配になりました。

一度内科で受診をしてみてはと勧めた位、禁煙指導の経験上、太ることはあっても、痩せることは希なケースです。

当のご本人は「食欲もあり、ご飯も美味しい、息切れもなくなって、すこぶる元気ですよ」ましてや特別運動もしていないとの事でしたので、余計心配した記憶があります。

さらに詳しくヒアリングを行ったところ、禁断(離脱)症状対策として、レクチャーした強制腹式呼吸法が、自分には合っていて、暇があればやっていたとの事でした。

他の患者さんにもお願いして、効果を検証したところ、驚くほど減量(ダイエット)に効果的である事例が確認できました。

禁煙の副産物(デメリット)である、禁煙太りを解消する手法として偶然発見できたのが、この『げんこつダイエット』です。

腹式呼吸が体に良いことは、周知の事実ですが、一見簡単そうでも、出来ていない方が大半です。

単に鼻から吸って、口から吐き出すだけでは、腹式呼吸になりません。
よほど意識しないと、効果的な腹式呼吸は出来ません。風船ダイエットのように道具を使って、強制的に腹式呼吸をさせる方法もありますが、道具を一切使用しなくても、腹式呼吸が出来る『げんこつダイエット』が誕生しました。

しかも今回紹介させていただく『げんこつダイエット』は痩せる・絞る事だけに特化させ、徹底的に改良させた簡単・楽チン・ながらダイエットの、独自のメソッドです。

これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム2017/05/16 20:24



北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

もっともリクエストの多かった【腹筋】および
【ダイエット】に特化したワークアウトの理論、実技講座です。

正月の食べ過ぎ、夏前に魅せるカラダに、友人と温泉に行く時のために
腹筋をシックスパックに割るための腹筋ワークアウトを
理論から具体的な実践方法まで解説します。

『いくらダイエットしてもお腹の脂肪が落ちない』
『腹筋をどれだけ鍛えても腹筋が全然割れない』

など、正しく効果的な腹筋ワークアウトの全てを
【実技編】と【講義編】にまとめた北島達也の腹筋ワークアウトプログラムの決定版です。


北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム

豊島 香奈子の★美Bodyダイエット★くびれくっきり!2017/05/12 14:30



★美Bodyダイエット★くびれくっきり!

多くの女性は自分の体だけでなく、人のウエストのくびれ具合やポッコリお腹を秘かにチェックしているようです。

例えば、ダブっとしたトップスを着ていれば本人はバレないと思うかもしれませんが、
「太っているのを隠しているのかしら?」と疑われ、ボディラインが分かるピッタリした服を着ていれば「幼児体型ね」と思われます。

要するに、どれだけ腕や他の部位が細くても、ポッコリお腹はだらしない体型に見えてしまうのです。

そして、ウエストのくびれは女性らしさの象徴でもあります。
その証拠に男性は、豊かな胸以上に「くびれたウエスト」に女性らしさを感じているそうです。

つまり、お腹まわりは一番視線が集まる部位なのです。
そして、お腹まわりが細いと実際よりも痩せて見えるのも事実です。

私が出場していたフィギュア競技においても、腹筋の発達とくびれは審査として大きな採点基準となっていました。
当時、私があるスポンサーに聞いたところ、
「腹筋が鍛えられウエストがくびれている女性をみて格好悪いという男性も女性もいないから」
という明解な返答をいただきました。

さあ、キュッとくびれたカッコいいウエストを手に入れて、
周囲の視線を独り占めしちゃいましょう!!

★美Bodyダイエット★くびれくっきり!

ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン2017/05/12 14:25

ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン

ピラティスをしている有名人は多数います。
スタイル抜群でインストラクターの資格も持つ、米倉涼子さん
出産後ピラティスでダイエットに成功し、ウエストを-8センチ縮めたという竹内結子さん
体型維持のためにピラティスダイエットを3年以上前からやっているタレントの渡辺満里奈さんなど、




実は、 日本を代表するモデルや有名女優も取り入れている、
スーパーエクササイズ「ピラティスレッスン」を、あなたも、自宅で行える方法があります。

突然ですが、あなたに1つ質問です。

「あなたは、ただピラティスを行えば、美しいメリハリのあるキレイなカラダを手にいれることができると思っていませんか。」

メリハリのある女性らしいしなやかなカラダを作るためには、
「ある大切な2つのポイント」を意識して、ピラティスを行うことが大切です。

普段から“大切な2つのポイント”を意識していないことで、
あなたはキレイになれる可能性をムダにしているかもしれません。


ピラティスをあなたのお部屋で!目黒若菜のピラティス・レッスン

頑張らなくていい産後ダイエット2017/05/10 11:02

頑張らなくていい産後ダイエット

私は、30年以上にわたり、理想的なスタイルを作るため、維持するために
日々研究と改善を重ねてまいりました。

以前、TBSのワンダフルという番組に
1年以上にわたりレギュラー出演していたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても単純です。

出産を終えて体型を戻せずに悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちのスタイルへのコンプレックスを失くし、
自分に自信を持って頂く為です。

「でも、確実に痩せるためには、すごく長い期間がかかりますよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「ダイエットは長続きしない・・・」
「効果が出ないと、ついイライラして食べてしまう・・・」

そう、痩せる為にほとんどの女性は、
長期間にわたり、おいしいものを我慢して、結局
「ストレスが溜まって余計に食べ過ぎてしまった」
「リバウンドしてしまった」
と悩んでいます。

また、テレビで“痩せる”と聞けば早速試し、
本屋さんで売っているダイエット本や、運動、ストレッチなどで痩せようとしても、
「なかなか効果が現れない」「全く効果が現れない」「続けることができない」
といったこともよく耳にしています。

一般的に、すぐに、確実に細くするためには、
脂肪吸引やエステなどしかない・・・と。

しかし、私は「本当に短期間でリバウンドをせずに痩せることは出来ないのか」
という課題を掲げ30年以上研究し続けました。

私の整体技術を使い、最も効果的な痩身術はないのか・・・
体のどの部分にアプローチしたら、どのような効果があるのか・・・
様々なことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究が10年を過ぎようとした日のこと、
私は“あること”に気が付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と、飛び上がったことを今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を実際に、
産後の体型の変化で悩んでいる女性に試してもらうことにしたのです。


頑張らなくていい産後ダイエット

ダイエットは順調に進み、日々体重が減っていく。心体一対痩身法:改訂版2017/05/07 19:01




心体一対痩身法:改訂版


ダイエットは順調に進み、日々体重が減っていく。

毎日体重計に乗るのが楽しくて、
自分で言うのもなんだけど、脚も細くなってきた。

お腹にあった、つまめるほどのぜい肉は姿を消して、
下腹が凹んだだけじゃなく、綺麗なくびれもでてきた。

今まで選べなかった服が選べるようになり、
今まで似合わなかった服が似合うようになり、おしゃれを思う存分楽しんでる。

周りの友達や同僚からは「痩せたね」と羨ましがられたり、
ちょっとだけ妬みの視線を感じるけど、今はそれも心地よい。

家族から「よくがんばったね」なんて言われると、
自分に少し、自信が持てるようになった。

かわいい子供たちがいて、「ママがキレイでうれしい」なんて言われると、変な言い方だけど、
「自分は存在しててもいいんだな」って思えて、すこしだけ涙が出てくる。

あなたの描く理想の姿は、もっと素敵かもしれませんが、そんな理想の人生に、
少しでも近づきたくはありませんか?Copyrightc http://www.1yaseta.com All Rights Reserved.
もちろん、「理想を手にする」のか、「必要なことを知らないまま」これからも過ごしていくのか、
どちらも、あなたは選ぶことができます。

ですが・・・

ブレーキをかけたままでは、自転車が進まないように
ガソリンがなければ、車が走らないように、
電気がなければ、テレビが見られないように、、、
「痩せる才能」が不足したまま、「脳からの命令」が狂ったまま、
ダイエットに成功することはできません。

ですから、もしあなたが今、「もっと痩せたい」「目標体重になりたい」「スリムになっておしゃれが
似合うようになりたい」「理想の人生に近づきたい」と思うなら、
下記のボタンを押して「ダイエットプログラムの参加表明」をしてください。

「心体一対痩身法:改訂版」

体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】2017/05/07 18:52




体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】

私は今の体型を手に入れてから、人生が激変しました。

太っていた頃は、電車に乗れば

「なんだあのデブ、汗くせぇ…(笑)」

と聞こえるようにからかわれ、
学校や職場ではいつも周りからバカにされていた私が

好きな洋服を自由に着られてファッションを楽しむことができるようになり
最愛の恋人まで作ることができました。

体が軽くなると、気持ちまで前向きになり、
毎日が楽しくて仕方がなくなるのです。


想像してみてください
素敵なスタイルになって、
何の抵抗もなく体のラインを露出しているあなたを…

想像してみてください
今までさんざん馬鹿にしていた友人が、
スリムになったあなたに悔しがる姿を…

想像してみてください
大好きなあの人が、あなたに告白してくるシーンを…

この方法を使うことによって
あなたも簡単に理想のカラダを簡単に手に入れることができ、
夢にまで描いた毎日を送ることができるのです。

そこで、今回「どうしても痩せたい、でもなかなか続かないし痩せられない」という人のために、この「ダイエットをしなくても痩せる方法」を1冊のマニュアルにまとめました。


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法2017/05/02 23:05


あきれるほど簡単に30キロやせられて、驚きました。

そして、なぜそんなに簡単だったのか、その理由に気づいたとき、
思わず笑ってしまいました。

「そりゃあ、簡単なはずだ」と・・・

ただ、それと同時に、世の中に出回っているダイエット情報は、
「絶望的なまでにレベルが低い」ということを痛感させられました



ダイエット革命!

好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法



「青色ダイエットめがね」と「幸せのパステルピンクグラス」
という2つの強力なアイテムがそろって、いよいよダイエット方法は完成となりました。

食前に過剰な興奮を静めるとともに、空腹感を抑える「青色ダイエット」

食後の満腹感・満足感を高めて、無理なく食べ終わりやすくなる「ピンクダイエット」

ついにたどりつけたと嬉しくなりました。


エキサイトニュースでも「満腹感を与えてくれるサングラス」
という記事で取り上げていただきました。

記者の方も、あえて腹八分目に抑えて食べ終わって、掛けてみると、
“満たされる”気分になってきたように感じる、
とかなり驚いておられました。

まさにドラえもんの道具のようなアイテムなのですが、
ダイエットはそんなものが必要なほど難しいものだったということです。

このピンクグラスも、ダイエットの答えにたどりつくために、
なるべく多くの人に使ってもらい、使い方などを洗練させていきたいと考えました。

そこで、利益など得られるはずも無い3800円で販売することになりました。

そして、実際に使ってくれた人たちからも感想が集まってきました。

「掛けるだけで、満腹感が高まるという感覚がわかって不思議な感じがする。」

「幸せを感じるやわらかいピンク色で明るい気分になる。」

「掛けて食べると、より甘くておいしく感じるのがすごく不思議」

等々、頑張ってよかったと感じる感想をたくさんいただけました。

しかし・・・


ダイエット革命

ダイエット革命!好きなものをおなかいっぱい食べて30キロやせた秘密の方法