【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」2017/02/28 22:54

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」


投資ブログ「時鳥・政経レポート『天の時』」のメールマガジン版です。
(開設後、わずか2か月で5000pv/日を突破した人気ブログです)

相場に直結する極秘情報、相場観、トレード手法などを週1回程度配信する予定です。

内容についての詳しい説明は、以下の購読案内原稿をご参照ください。

■あの、「伝説のブログ」がメールマガジンに・・・ 政策と国際情勢分析のプロによる、相場分析。
伝説のブログ、時鳥・政経レポート「天の時」【株式投資・日経平均225】(旧:政策に売りなし。)のメールマガジン版です。
初心者の方にもわかり易く、プロの方にも参考になる内容です。 ブログ開設以来、「相場の天底」を狂いなく的中させ、「神がかり」、「鳥肌が立つ」、「日本で一番正確」と、読者に衝撃を与え続ける時鳥氏。
永田町、霞ヶ関、及び、内外のシンクタンクに張り巡らせた、圧倒的な情報量と分析力に裏打ちされた相場観をもとに、シンプルに見えて何重にも計算された「必勝不敗」のトレード戦略をもって、これまで連勝記録を更新中です。


■一般公開のブログには書けない内容がある  時鳥氏はこれまで「一般公開するブログには書けない内容が多すぎます」と嘆いてきました。
情報源を守る必要のある内容や、ネット上に拡散しては政治的問題になりかねないネタもたくさんあるのです。しかし、そういう情報こそ、相場に転機をもたらす決定的に重要な内容であることは、誰しもご存じのとおり。一瞬でも早く、そうした情報をつかんだ人が、相場の世界では勝者になります。  また、時鳥氏は、「個別の銘柄についてはブログに書けません」とも苦慮してきました。あまりに衝撃的な内容のため、ブログ開設後わずか2ヶ月で、口コミだけで月間PVが10万件を超える勢いとなった事実を考えれば、相場への影響力が大きすぎることは明白です。しかし、時鳥氏が選ぶ「基盤的国策銘柄」こそ、政官財のトライアングルが総力をあげて守る「黄金の銘柄」。安心、安全、堅実に、あなたに永続的な富を保証し、遠からず巨富を掴ませる銘柄です。  ブログ読者の方々から、「なんとかしてその極秘情報を教えて欲しい」という熱い要望が寄せられてきたのも当然といえましょう。


■衝撃の「秘伝」を、メルマガ読者だけにリアルタイムで  そのため、皆様からの度重なるご要望にお応えし、時鳥氏のトレード戦略、選択銘柄、そして極秘相場情報を、メールマガジンの形でお届けすることに致しました。時鳥氏が惜しげもなく明かす「秘伝」の数々に、あなたは戦慄を覚えずにはいられないでしょう。

●メールマガジン内容(予定) 1.来週の相場展望 2.極秘・政策情報/国際情勢分析 3.秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート) 4.時鳥のエントリー戦略 5.時鳥のポートフォリオ戦略 ※ 毎週1回配信の予定です  メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、最新の基盤的国策銘柄リストに加え、トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘伝」ともいえる時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される予定です。投資家の皆様には、それぞれに投資手法をお持ちと存じますが、どなたにとっても参考になり、ご自身のトレードに活かせる内容ではないでしょうか。


■破格の購読料・・・月額3300円   通常、有料の相場情報は1万円~3万円が「相場」です。なかには、もっと高い料金をとる割に、ちっとも当たらない情報サービスもあります。
しかし、時鳥氏はメールマガジンの購読料を「3300円でいいです」といいます。
時鳥氏には事業と生活の基盤が別にあり、読者の方々から高額の情報料をいただく必要は全くないからです。
また、時鳥氏にとっては、ご自身の相場分析やトレード戦略などを公開するに過ぎません。
現実問題として、時鳥氏にはブログとメルマガの執筆時間をとるのに手一杯であり、個別相談などは不可能。そもそも投資助言や投資推奨を行うつもりは全くないというのも、その理由です。
だから、3300円でいいのです。(※消費税、手数料を含む)   とはいえ、情報の世界にはルールがあります。
無料、あるいはあまりに安い情報料のものには、かえって疑ってかかったほうがいいというのは常識です。
また、あまりに情報料のバーを下げ、あちこちに拡散してはせっかくの極秘情報が台無しです。
そんな情報を欲しがる読者の方は、そもそもいらっしゃらないのではないでしょうか。
また、価値ある情報には、それなりの対価を払うのも決まりごとです。
時鳥氏自身も、情報収集のために年間数百万円のコストをかけていますし、情報分析にはアシスタントを使う費用も発生します。
それゆえ、書店に並ぶ「専門書」程度の情報料を設定させていただいた次第です。
一般の個人投資家の皆様にも無理なく支払え、しかもトレードに勝利すれば何十倍にもなって返ってくる金額とお考えいただきたく存じます。


■衝撃の購入者特典・・・「まず15~20万円を獲得する法」、「勝率7~8割:月10回程度訪れる秘密エントリーポイント」  とはいえ、その購読料ですら、読者の皆さんの収入や貯金からお支払いいただくのは心苦しいと時鳥氏は言います。
読者の方々に、豊かになっていただきたくてブログやメルマガを運営しているのに、儲かる前からお金だけ吸い上げるのはフェアではないというのです。
そのため、購読者の皆様には、衝撃の特典をふたつご用意いたします。
ひとつ目は、「ネット上の簡単な作業で15~20万円を獲得する方法」です。
実際、時鳥氏もこれをやって得た資金で、先物取引のいろいろなパターンを試してみたことはブログでも紹介されています。
一切コストをかけることなく、誰でも簡単にまず15~20万円獲得できますし、その後も継続して稼ぐ案件はでてきます。
もちろん、全部、コストゼロ。
時鳥氏は、まずはメルマガ購読料の10年分くらいを、読者の皆様に手に入れて欲しいと言います。
もっとも、これは「わりとよく知られた方法」ですので、すでにご経験のある方もいらっしゃるかもしれません。
そのため、時鳥氏が見つけた、皆が見落とす「落とし穴」と「狙い所」を詳しくお伝えする予定です。
また、ふたつ目は、「勝率7~8割:月に10回程度訪れる秘密エントリーポイント」です。これは、日経平均先物ミニを使用するトレード手法です。
225ミニにある独特の「クセ」を見破り、毎月10回程度訪れるエントリーポイントで勝負するやり方です。
小学生でもわかるような単純なシグナルでエントリーし、早いときには数秒、どんなに長くても1時間以内に決済するトレード手法とのこと。
毎回のトレードは小幅の利益ですが、真面目にやれば月に2~5%程度の資金増が狙えるそうです。
月2%増えるなら、1年間で資金は1.26倍。5%増ならば1.8倍に増えます。ひとつ目の特典で得たお金を「種銭」にして、コツコツとこれだけを5年、10年と続ければ、それだけで億万長者になる可能性もあるのです。
ただ、時鳥氏が言うには、「世界情勢と経済バランスの変化で、この手法が少しずつ通用しないケースがでてきています。
そのため、まだ、この方法が生きているうちに、なるべく早くにお伝えしたい」ため、メルマガ購読者の皆様に無料プレゼントとして差し上げるそうです。


■読者の皆様に「巨富」を掴んで欲しいから・・・  正直言って、アシスタントがこの話を聞いた際、「ブログの内容だけでも、ある筋から『気前が良すぎる』とクレームがきているのに、メルマガもこれほど安い情報料で配信し、おまけにこんな特典までつけるのですか?」と、時鳥氏に再考を求めました。しかし、時鳥氏は、「読者の皆様に巨富を掴んで欲しいから、ブログもメルマガも運営しているわけです」と、さらりと言います。
そして、話をこう締めくくるのです。
「安心、安全、堅実に巨富を掴もうとすれば、長い期間コツコツと続けていかねばなりません。
私も本業が忙しく、いつまでメルマガが続けられるかわかりませんが、読者の皆様とは、できるだけ長くおつきあいさせていただきたいと思います。
だから、これでいいんです」と。  皆さんに巨富を掴んで欲しいからこその、【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」。多くの読者の方々の、度重なるご要望にお応えし、いよいよスタートいたします。
どうぞ「ご購読漏れ」のないよう、急いで購読手続きをおすすめになりますようお勧めいたします。 【著者:時鳥プロフィール】


■元政策担当秘書(国会議員政策担当秘書資格試験合格)、元シンクタンク勤務。投資家。会社経営者。永田町、霞ヶ関、内外シンクタンクに広がる人脈と、海外トップスクール、研究機関で得た国際経済、経済政策の知識をもとに、「相場の天底」を判断します。


■借金生活を挽回し、投資を始めて数年で築いた総資産は●億円。過去に手痛い失敗もありましたが、「負けない投資法」を確立しました。中長期的なスタンスで、年に数回のチャンスを捉えます。
デイトレードはやりません。 ※付記 本メールマガジンは、国際情勢、政治、経済に関する情報分析と、時鳥氏自身の相場分析、トレード戦略をお伝えすることが目的であり、読者の皆様への投資助言、推奨のようなことは一切行っておりません。
また、記事の内容には万全を期していますが、市場では常に「想定外」の事柄が発生する以上、その正確性を保証するものではありません。
さらにいえば、相場予測が正しくても、それで勝てるとは限りません。
読者の皆様が、本メールマガジンの記事を参考にトレードなさり、損失を出されることがあっても、時鳥氏及び発行媒体はいかなる意味でも責任を負いかねますことをご承知おきください。
いずれにせよ、投資においては自己責任が絶対の原則ですから、情報武装、知識武装、リスクヘッジに万全を期されることをお勧めします。
皆様が大きな富をつかまれることを、心よりお祈り申し上げます。
また、本メールマガジンは、時鳥氏及び発行媒体の事情により、予告なく終了することがございますことを、あらかじめご承知おきいただきたく存じます。


【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」

【2月28日完全販売終了】世界初の大衆心理演算ロジック搭載ニュートンFX2017/02/28 22:41

【2月28日完全販売終了】世界初の大衆心理演算ロジック搭載ニュートンFX

初めての方にもあんしん。

ニュートンFX&MT4インストールマニュアル FXが初めての方にも、
推奨の証券会社や、MT4のインストール方法なども解説していますのでご安心下さい。

ニュートンシステム4種 大衆心理のエネルギーを完全視覚化したニュートンアップダウンパワー まさに全ての機能を包括したニュートンの肝となるロジックです。

エントリーポイントを自動で表示するニュートンサイン 通常では見極められないエントリーポイントを表示してくれるロジックです。

買いと売りの方向を導くニュートンナビゲイター 相場が、買いか、売りか、センシティブに導いてくれるロジックです。

エネルギーが収縮したときのチャンスを知らせるニュートンチャンス 相場の膨張・収縮の流れから、収縮時のチャンスを知らせるロジックです。

ニュートンFX 3つのステージ別トレード ファーストトレード このトレードは、ニュートンFXで表示されるサインをつかった、シンプルなトレード方法です。

セカンドトレード(中級者向け) このトレードは、ファーストトレードに慣れてきた方向けのレンジ相場からの突き抜けるブレイクタイミングを狙ったトレード方法です。

サードトレード(上級者向け) このトレードは、レンジ相場の中でも、的確にポジションを狙うトレード方法です。

最新リアル実践トレード動画 週一回、最新の相場でニュートンを用いた手法を説明する動画を提供していきます。

トレードに対しての最新の情報であったりニュートンFXの活用方法を提供していきます。

回数無制限サポート(90日間) 会員サイト内にサポートお問い合わせフォームを設けました。
そこから24時間サポートのお問い合わせを受け付けています。

【2月28日完全販売終了】世界初の大衆心理演算ロジック搭載ニュートンFX

【3/1値上げ】ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆2017/02/28 22:35

【3/1値上げ】ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆


MT4のDDEサーバからレート取得し、エクセルファイル上に リアルタイムでティックチャートを描写します。

又、ティックチャートの動きからエントリー、ストップ、利確、等の シグナルを抽出し、これを(HyperClickFXで開発した)パソコン上の 任意の座標をクリックさせる機能と連動させて発注を自動化します。

基本的にはエクセルファイル上の発注ボタンから手動(裁量) でエントリーを行いますが、システムの可変ストップ機構により クリック信号を発生させて決済が自動化されます。

なお、トレード戦略としては、ボルマンスキャルピングから ヒントを得て秒速スキャルピング向けに開発した独自ロジック についてマニュアル内で詳しく説明しております。

3/1値上げ】ボルマン理論FX~億トレーダーへの道◆秒速スキャルピングツールの 最終兵器【Hyper Click Billionaire Scalping 】SP(スペシャルバージョン)◆

「FXプレミアムトレード」(通称プレトレ)は15分足チャートを使ったデイトレード手法2017/02/28 22:32

FXプレミアムトレード15M

「FXプレミアムトレード」(通称プレトレ)は15分足チャートを使ったデイトレード手法です。

「プレトレ」は、
・PCの前に張り付くことなく
・少ないエントリー回数で
・一度に大きく獲れて
・しかも勝率が高い という何とも欲張りなトレード手法です。

ポンド円とポンドドルの2通貨ペアで、2016年1月から実践を始め、 2016年1月 +1622.8pips 2016年2月 +1534.9pips 2016年3月 +1431.1pips 2016年4月 +1777.7pips と毎月楽々1000pipsを超える驚異的な成績を上げ続けています。

自信があるので、日々のトレード成績をブログにて公開しています。

ブログ FXプレミアムトレード http://fx-premiumtrade.com/ 「プレトレ」の特徴 1.パソコンの前に張り付く必要はありません 2.少ないトレード回数で、1回に大きく稼げます 3.驚異の勝率 ポンド円73.%、ポンドドル70.7%、日ベースでは91.8%!! ペイオフレシオ1.4と損小利大のトレードを実現!
4.時間決済ルールで、通常60分以内にトレードを完結させます ルールは超簡単!

3つのエントリールールがありますが、1つだけご紹介します。
・サブウインドーの矢印が出て確定したらエントリー
・後は、15分ごとにチェックして、その時にルールで決められた以上の利益が出ていたら決済。
・60分後にもポジションが残っていたら、プラスでもマイナスでも決済 ブログのサイトにて先行販売をしておりますが、購入者の方からのクレームはゼロ、「大きく獲れました」と感謝のメールをいただけています。

エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者の方はもちろん、FXを続けていて思うような成績が残せていない方でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを劇的に変えることができるデイトレード最強手法です。

充実したユーザーサイトの他に、ユーザー限定ブログを開設しており、そこでのトレードの詳細な解説により、トレードスキルがどんどん上達していきます。

メールサポートもきちんと対応しています。

FXプレミアムトレード15M

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール2017/02/28 15:55

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

FXの経験がない人でも、まだトレードに自信が持てない人でも、
成績が伸び悩んでいる人でも。

FXで成功を目指す全ての人に、億万長者へのチケットをお渡しする。

それが可能になる、
唯一のプロジェクトだと思っています。

このアダムセオリーの本当に深い部分を学び、
それをデイトレ・スキャルに落とし込んだ、

アダムロジックを使えば、年収1億円という世界は、
近い将来、見えてくると思います。

実際に、僕自身が、毎月800万円から1000万円の利益を、
無理なく上げられていますし、

海外の優れたトップトレーダーの人たちにも、
このロジックの完成度の高さには、お墨付きをいただいています。

僕の知る限り、
間違いなく最高のロジックであり、究極の理論。

「でも、習得するのが難しいのでは?」

と感じる方もいるでしょう。

結論から言うと、このアダムロジックを習得することは、
まったく難しいことではありません。

今回は3ヶ月の塾形式で、集中的に学ぶ場をご用意いたしましたので、
ここで、きちんと学んでいただいた方全員を、
年収1億円のスキルにまで、導ける自信があります。

まだ、なかなか信じられないかもしれませんが、
ぜひ、このページを最後までご覧になって、

・アダムセオリーがなぜすごいのか?
・アダムロジックでなぜ年収1億円を目指せるのか?
その理由を、しっかり解説したいと思います。

1つ残念なことは、
今回の「FXアダムセオリー・マスタースクール」は、
先着50名の人数限定での募集になる、ということです。

3ヶ月間毎週オンラインセミナーを実施して、
リアルタイムの相場で徹底的にアダムロジックの使い方、
考え方をお伝えしますし、

セミナー会場を借りて、みんなで1つの場所に集まり、
熱気のある環境の中で、アダムロジックを伝えきるという場も、
用意しています。

本当に限られた方にしか、ご参加いただけないですし、
おそらく募集をスタートしたタイミングから、
わずかな時間でその枠は埋まってしまうと思います。

ぜひ、いますぐこちらのページをご覧いただき、
僕が世界最高の理論だと断言できる、アダムセオリーと、

岩本式のアダムロジックについて、その全貌を知っていただければと思います。

この3ヶ月で、あなたの人生は間違いなく変わります。
それは僕がお約束します。

集中的な学習カリキュラムを組んでいますが、
無理なくステップアップでき、世界の中でも、
最高クラスのサポート体制をすでに組んでいます。

あなたの人生、
そして、このプロジェクトに参加する全てのトレーダーさんの人生を、
劇的に変えてみせます。

僕はここで、全て真実をお話します。
ぜひ、あなたも真剣にご覧いただけますと嬉しいです。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

たった5つのトレード手法を覚えるだけで、FXで勝ち続けられる!秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」2017/02/28 15:46

秋田式トレーダー育成プログラム

「Winner's FX(ウィナーズFX)」



もし、あなたがFXトレードでなかなか結果が出なくて悩んでいるのであれば、
ご紹介する「5つのトレード手法」を実践してみて下さい。

この手法は、私が主催するFX教室で教えているものであり、
すでに多くの人が結果を出しているものです。

私が自信を持ってご紹介できるのには理由があります。

それは「私のFX教室(プロコース)に参加した生徒が勝てるようになった」という実績があるからです。

忙しいサラリーマンや主婦の方も、年金暮らしのご年配者も、初心者(未経験)も関係ありません。
私が教えたとおりに実践された方は、FXで利益を出せるようになっています。

「そんな馬鹿な…」と思うでしょうが本当です。

もちろん、私が教えたことを無視して自己流でトレードしてしまったり、ルールを守れない人は例外です。
そもそも私が教えた通りにやっていただけなければ、私と同じ結果を出すことなんてできません。

いずれにしても、きちんとルール通りに実践されている方は、勝ち組の地位を手に入れています。

あなたも「FXの勝ち組になりたい!」と思っているのであれば、
是非とも、この機会に私のトレード法を実践してみて下さい。

ここで教えるものは、私が主催するFX教室(プロコース:298,000円)で教えているトレード法と
まったく同じものです。

たった5つのトレード手法を覚えるだけで、FXで勝ち続けられることを今から証明いたします。

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」

「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。2017/02/28 15:41




「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム。

私は、「ゴールデンスパイダーFX」を世に公開した時に、本当にたくさんの人達に
手にとって頂き、ようやく私も念願の「FXトレーダー達」に本当に役立つアイテムを
提供する事ができた!と、喜びの絶頂におりました。

そして、たくさんの喜びの声も頂き、心から満足しておりました。

ですが、1年、2年と時間が経過する中で、「やはりトレードは難しい。」という声や、
「本当に今のゴルスパの使い方があっているかわからないし、勝てない。」というような挫折の声も耳にするようになりました。

たしかに、ゴールデンスパイダーFXは、初心者向けではありますが、基本的なチャートリーディングを 最初に理解する必要がある商品です。逆を言えば、チャートに見慣れるほどに、理解が深まり、 慣れた時には、「しっかりと勝てるチャートリーディング」が身に着けられる商品です。

ですが、そこに至るまでに挫折してしまう。という人も少なからずいるという事がわかったのです。

そこで、もっともっと、初心者でもわかりやすく、挫折する事なく、
自然に「勝てるトレード」を 身に着ける事ができて、そして、いつのまにかチャートリーディングもできるようになり、 最終的に「利益もガッチリとれる」プログラムが作れないか。と考え抜いて作ったのが、
今回の「FXトレンドグライダー」です。

このプログラムからはじき出される、「矢印」や、「雲」は、
見た目こそシンプルに見せていますが、本気のプロトレーダー達が、もっとも意識して、トレードしている ポイントを、そっくり、そのまま見える形で再現しています。

「矢印」は、多くのトレーダー達が、一斉にエントリーしたポイントを、的確にはじき出し、(流れに乗るためのスタート号令)。

「雲」は、「今エントリーすべきかどうか。」を迷っている多くのトレーダー達がひしめき合っているポイントなのです。(この「雲」があるレートを抜けるかどうか多くのトレーダー達がチャートを凝視して見守っているポイント。)

上記のように説明してしまうと、やはりどうしても、プロの中に初心者が入り込むなんて、危険すぎるのでは ないか。という不安がよぎるかもしれません。

ですが、そんなチャートの裏にある、多くのプロ達の「ひしめき合い」を一切感じさせる事なく、 そんな「ひしめき合い」は高いところから見下ろして、初心者でも、ひょうひょうと「勝ち逃げ」してしまおう。 というのが、このFXトレンドグライダーに組み込まれたプログラムです。

ここまでを説明したら、「見た目以上の威力」を感じて頂けるかもしれませんが、私が一番お伝えしたいのは、 そんなプロ達を意識しなくても、もっとFXのトレードは楽しく勝てるし、トレード自体も難しいと挫折しないで、 「長い投資として、楽しみながら続けてほしい。」という事なのです。

もし、今回のFXトレンドグライダーを通して、あなたをそういった気持ちにする事ができれば、 私はゴールデンスパイダーFX以上の、「喜び」を私自身に与えてくれる商品だと思っています。

是非、この商品をきっかけに本当の意味での「楽しく勝てる!」を実感して頂き、
「FXって楽しい!」を 感じて頂く事ができれば、この上ない幸いと思っております。


「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。天才プログラマーKの秘蔵アイテム

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円 勝ち続けている安定感抜群のFX手法。プライスアクションFXトレードマニュアル2017/02/28 15:33




プライスアクションFXトレードマニュアル


まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。


プライスアクションFXトレードマニュアル


今回、あなたにお教えするFX手法は
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円
勝ち続けている安定感抜群のFX手法です。

ファンドマネージャーとは出資者から預かった
莫大な資金を運用する担当者です。

絶対に減らすことは許されない大切なお客様の
資産を当たり前のように増やし続けなければならない
非常に責任のある職業です。

私はそのプロの方へ授業料150万円を支払いました。

1年と6ヶ月間プロの投資家の
すべてのスキルを直に盗んできました。

通常150万円程度では絶対に外部には漏らさない、
社外秘のトップシークレットを「あるルート」から
お願いをして教えてもらうことに成功しました。

その当時の私はFX商材を買っては挫折を繰り返す、
ノウハウコレクターだったのですが、
FXのプロに弟子入りしたおかげで
2年間負け犬だった私が90日後には
10万円の証拠金を2倍に増加させ、
完全に安定した収入をFXから稼ぐことができました。


プライスアクションFXトレードマニュアル


この手法は難しいことを極力排除しています。

シンプルで具体性があり初心者の方でも再現可能な
相場の原理原則に沿った手法です。

1日60分の練習を1週間続けると
あなたのトレードに今までとは違う
結果が表れはじめます。

90日後には1ヶ月で約500pipsの利益を取れる
トレードスキルが身につきます。
(資金量を2倍にすることが可能です)

これまで負け続けていても
このあとに解説するノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなります。

今現在も投資会社で「億」を動かすこのロジックは、
部署に配属された20代前半の新人でも
極めて短期間で利益を上げられるように作られています。

学生時代に勉強でビリを争っていた
アラフォーおじさんの私にも再現できたノウハウです。

プライスアクションFXトレードマニュアル


PPCが今でも一番稼ぎやすいなんて、ただの大嘘じゃないか!ダンジョンPPCネオ2017/02/28 15:23


ダンジョンPPCネオ


「PPCが今でも一番稼ぎやすいなんて、ただの大嘘じゃないか!」

とあなたは激憤していませんか?
それもそのはず、このまま旧態依然とした手法に依存し続けるなら致命傷にもなりかねません。

PPC初学者が軒並み陥る見えない罠を回避するための、
【3つのポイント】と、
非効率的な従来型の単純PPCの作業からいち早く脱却し、トコトン利益率UPだけにフォーカスした
【PPCダンジョン攻略法】の思考・アイデアを、
本気でPPCアフィリエイトで人生を逆転したい貴方だけにお送りします。
もしあなたが今、PPCアフィリエイトで稼げていないのなら、その理由は単純明快です。

本来なら確実に獲得できていたはずの利益を、ただ単に取こぼしているだけなんです。

したがって、あなたが本来獲得していたはずの利益を「取り戻す術」さえ身につけたら、たったそれだけでのことで、成果報酬アップが期待できます。

"本来ならあなたのもの"であるはずの利益を「取り返す」だけの話なんですから、新たに難しいスキルを身につけたり、手間のかかる作業を行うこともありません。

そんな方法をあなたは知りたいとは思いませんか?

今すぐ知りたい!という場合のみ、以下を漏らさずご一読ください。

わずか「3つのポイント」を押さえるだけで、あなたのPPCアフィリエイトは着実に進化していくことでしょう。

ダンジョンPPCネオ